【川崎病】10日目 2歳の息子

【2020年5月13日】

この日、グロブリン治療を1日多く

伸した結果です。

 

日に日に、回復して元気な姿を見せて

くれてます。

親としては、本当に安心していきます。

 

グロブリン治療での体温検査の時間

きました。

昨晩1日とおして、検温したところ

37.0℃あたりでとまってました

ところどころ、36.0℃代まで落ちたり

しましたが、この調子であると転院は

なしで、今週あたりで退院できそう

な感じになってきました。

 

ただ、経過が良くなっていくのに

体に変化があり、ところどころ赤く

湿疹のようなものができたりしてきました。


f:id:gonbeikun:20200731135450j:image

 

これは、なんだろう?

先生に確認してみると、まだ川崎病

影響の一つだと言う事でした。

特にかゆがったりはしていませんが、

ちょっと気になる症状です。