【川崎病】発症9日目 2歳の息子 入院3日目

【2020年5月12日】

今日は、転院するかどうか決まる日です。
転院せず、無事に熱が37.5℃以下を保っていてくれと願うばかりです。

検診は、朝9時頃に先生がきて行います。それまでの息子の状態は、朝ごを飯をしっかり食べて元気に
持ってきた玩具やポータブルDVDを見て楽しんですごしています。
こんな姿をみると、本当病気なのかな~?!
なんて感じてしまいます😓

定刻になり、先生が来ました!


ドキドキです!
熱を測ると






37.3℃!!
ギリギリだー!!




でも、この結果のおかげで転院する事ないと思っておりましたが、今日1日この熱が安定できないと駄目だと先生に言われていた事を思いだしました🤦

すると先生が!

熱も徐々に下がって、経過がある程度良いので、もう1日だけグロブリン治療して明日、もう一度見ましょう!と言われ転院は伸びました。